こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

【レビュー】 ORB CF-IEM イヤホン

ORBの試聴会に1/12日に行ってきました。なんと、限定1個の1等 2万もするアンプを当ててしまいました!!!!当てたのは僕です!!!

透明度が高いシェル

2.5mmでの試聴です。

ですので、3.5mmの場合は下記の意見が下側によるイメージでお読みいただければと思います。

素晴らしいイヤホンです。

高音が綺麗で、

空間が広く、

低音はトントントンと言った感じで、締まりのある音です。

音全体を通してORBのケーブルを使っているのでみずみずしい音がします。

Clear force UltimateからGlorious forceに変えますと、よりクリアになる感覚がします。個人的には後者が見た目、音共に好みでした。

購入する価値ありです。非常に良かったです。

線材についてのこだわりやプラグに至るまで丁寧に説明して下さり、とても参考になりました。4芯、8芯共に取り回しもよく、絡まらないような適度な硬さで、Glorious forceは今後検討していきたい出来でした。

FitEarの端子は須山さんの方でつけているそうで、少しお高めになります。

関連商品はこちらクリック↓


オーブ ヘッドホンリケーブル(1.2m)【FitEar⇔3.5mmステレオプラグ】ORB Glorious force FitEar GF-FITEAR-3.5

オーブ ヘッドホンリケーブル(1.2m)【Custom IEM 2pin⇔2.5mmバランスプラグ】ORB Glorious force Custom IEM 2pin GF-CI2PIN-2.5

オーブ ヘッドホンリケーブル(1.2m)【MMCX⇔4.4mmバランスLプラグ】ORB Glorious force MMCX GF-MMCX-4.4-L
中の人と会う↓