こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

ぬきたし1&2のサントラを購入したので画像を載せる #抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? #op #ed

プレミア価格にもなっているぬきたしのサントラになります。公式ショップで再販されるとのことで購入してみました。4/10注文、4/29到着ですのでかなりコロナの影響があったと見ています。

外観がどんな感じなのかみたいなのを見ていただければと思います。

抜きゲーみたいな島に流れる音楽はどうすりゃいいですか? 

う〜ん、イイッ!!!

価格は

  • 1が3850円
  • 2が3300円

になります。

表面

裏面

公式ショップ限定ポストカード 表面

裏面

心の文いいですよね。

二枚組で1枚目がボーカルソングとインスト、2枚目がサントラになります。

特にAMが作業用BGMとして最高でした。


抜きたしオリジナルサウンドトラック 抜きゲーみたいな島に流れる音楽はどうすりゃいいですか?

なんか曲のタイトル誤字ってるような・・・。

まじでOPかっこいいですよね。夢乃ゆきさん好きになりました。

BWLAUTE BEIRRD初めて聞いた時は鳥肌立ちましたね。〇〇○も勃ちましたけど。

エロゲーでこんなにポップでかっこいいコンセプトの楽曲って考えられないですよね。


ぬきたし2OST「抜きゲーみたいな島に流れる音楽はどうすりゃいいですか? 2」 Qruppo

本当に買ってよかったです✨

中の人と会う↓