個人で運営しているため、拙さも含めて楽しんでいただければと思います。デザインの良さや、できるだけ高速にページを読み込むよう努力していますが、アクセスが多い時間ですと、一時的に速度が落ちる場合があります。ひっそり楽しんでいただければ幸いです。

【おすすめ】農家の台所 新宿三丁目 #ランチ #銀座 #立川

現在コロナの影響で、臨時休業されているようです。お弁当や八百屋さんとしての営業はされているそうなので、是非利用してみてください。(^ヤ ^ )

野菜はみなさん、とっているでしょうか?

なかなか意識しないと、野菜って取ることが少ないと思います。

今回はビィッフェ形式で生野菜と、野菜を使ったおしゃれな料理が食べられるお店を紹介したいと思います。

ビュッフェ形式のお店です。(食べ放題)!

東京メトロ丸の内線、新宿3丁目駅から伊勢丹方面に出て、すぐ近くにあるとあるビルの4Fにあります。

農家の台所 新宿三丁目店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目5−3
高山ランド会館 4F

店頭では八百屋さんもやっています。

採れたての新鮮な野菜が食べられるお店です。

店頭ではお野菜も売っているようです。

生産者さんの顔を見れるのもいいですね。

今回はランチタイム11:00〜14:00に行ってきました。

料金などは変動しそうなので明確には記載しませんが1000〜2000円くらいをイメージしていただければ。

新鮮な野菜がシェフの手でその場で切られて出てきます。

こちらは生野菜コーナーです。シェフの方が切り立てをどんどん追加してくれます。ここで店長?のようなお兄さんがお野菜についての知識を教えてくださいます。

色とりどりの野菜。奥にはドリンクバー。

お野菜を使ったお料理が並んでいます。ひと工夫がされているので、お野菜が苦手な方でも楽しめると思います。

ほうとうや、パスタなどの麺類などもあります。反対側にはご飯や、カレーなど、新鮮そうな生卵なども置いてあります。

こんな感じで生野菜をとってきました。レタスが好きなので、多めにのせて、ポン酢でいただきます。野菜自体の味をそのまま口の中に含めるため、「野菜ってこうゆう味だったんだ」とか発見があります。

(普段はドレッシングの味が強くてなかなか野菜の味ってわからないと思います。)

ぜひ来店してみてください!予約した方がいいかも、、。

生野菜もしっかりとれますし、新宿のお店の中では料金もリーズナブルです。(店内も非常に綺麗)

野菜を使った料理もどれも普段食べられない味なので、おすすめです。銀座や立川の方にもお店があるそうです。

こう言うお店は貴重なので、今後も通えそうな時は行くようにしたいです。(^ヤ ^ )

中の人と会う↓