深化と進化というデザインとコンセプト。記事の内容がんばりますので、少しでも参考にしていただければ幸いです。

【リケーブルレビュー】試作 黒 ① #FitEar #須山ジャンク堂

今回は須山ジャンク堂のFitEar試作ケーブルを無料でもらったので、レビューしていきたいと思います。線材など、詳しいところはわからないので、聴いた感覚でのみのレビューになります。

FitEar 試作ケーブル ① 黒

ジャンク品扱いですので、音出ない場合でも返品などはできません。試作ですので、産業廃棄物みたいなものかと。(失礼すぎる)

AK380とKANN CUBEで聴いて行きます。

アニメ超余裕のOPでお馴染みのはじめてのかくめい!で試聴致しました。

音質や使用感とか

普段LuninoxAudioのReflectionをよく使うのですが、それに比べ、音の芯が強くなり、縦方向よりも横方向の広がりが強くなりました。

音の広がりが少なくなった分、音の強弱がはっきりとわかるようになります。

音も滑らかで、高音が強くなったりせず、低音も深くなってくれるので、好みでした。

ただ、ケーブルの反発力が強く、扱いづらいのがマイナスポイントです。

コンパクトなムチとして使えそうです。

関連商品など↓


Linsoul 0.78mm 2pinとMMCXコネクタ互いに変換機 ミニーイヤホンイン金メッキターフェースプラグ 高温に対して強大な耐性をもって Westone W4R QDC UM3X UM3RC JH13 JH16 ES3など機種適用 (MMCX-JH13(フラットⅬ型))

FitEar cable 005(シルバー)
中の人と会う↓