こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

【体験】TBC銀座店でひげの永久脱毛。

髭剃りがめんどくさい!と思ったので、今回はメンズTBC銀座店の方に行きました。

髭剃りをすると、肌荒れしたりします。

メンズTBCの評判や評価は?ランキング何位?錦糸町 新宿 池袋 渋谷 立川にもあります!

あるサイトによりますと

4位

らしいです。

そこら辺は気にしないので、適当に。

ニードル脱毛と言われる方法で、レーザーに比べて脱毛の効果をお約束できるものらしいです。

その分痛いらしいのですが、、、。

さらに料金も跳ね上がります。

料金

1本142円になります。

髭全体をなくしたいとお考えであれば10万はとりあえずかかると思ってください。

自分の場合は、不要な毛を取っていく形なので、7万程度を想定してお支払いする事にしました。

15000円くらい払ってメンバーになると、1本120円くらいになって多く抜く方にはお安くなるみたいです。

銀座 メンズTBCに到着!

落ち着いたビルの4Fにあります。ローラがお迎え。

とにかく、高級ホテルの様な室内になっています。

お部屋に案内されます。おしゃれ〜。

荷物を入れる場所です。スマホとかはそのまま持っていて大丈夫です。

コース一覧。

なぜかシャワー室!?

すごい機材、、、。

アップ。

電気マッサージ?

みてもよくわかりません。

これもさっぱり。

体重計かな?

施術開始

やだよ〜。

はやく終わんないかな、、、。

終了後パシャリ。

感想

めっちゃくちゃ痛い。今回はほお周りの150本抜いたのですが、50本超えたあたりから、お姉さんを悪魔か何かなのでは?と思うほどでした。

抜いた後はひんやりとしたジェルを塗ってもらい、数分後取って終了という流れでした。

とにかく痛い。けれど、今後その箇所の髭剃りをしなくてよいとなるのは後々考えてみるといいのかなと思いました。

施術後の腫れ 画像

*グロ注意

受けた箇所は炎症しているのがわかります。

結論

わりかし受けて良かったと思っています。今後、ニードル脱毛のお店を回ってどこが一番いいのか、記事を書きます。

おすすめの商品↓


ZIGEN オールインワン ジェル メンズ [ 化粧水 乳液 美容液 クリーム ]保湿 ジゲン

自分が使っているオールインワン化粧水です。

中の人と会う↓