個人で運営しているため、拙さも含めて楽しんでいただければと思います。デザインの良さや、できるだけ高速にページを読み込むよう努力していますが、アクセスが多い時間ですと、一時的に速度が落ちる場合があります。ひっそり楽しんでいただければ幸いです。

【画像】ニューバランス M996 【国内正規品】 偽物の判別の参考に。

Amazonが販売発送で、27000円で購入しました。

M996といえば最高のスニーカーですが、格安の偽物も出回っています。おすすめはやはり定価以上で買うのがいいと思います。もしヤフオクなどに写真付きではなかったり、情報があやふやな奴がいたら通報してやりましょう。偽物は絶対だめです!!!

包み紙 と靴の中にはいってたやつ

英語で75年以上USで作ってますみたいなこと書いてます。

下がフランス語っぽいです。

反対側も同じで、ラベルがありません。

日本で売るためか、バーコードが上から貼られています。

本体

靴紐は最初結ばれていませんでした。

MADE IN U.S.Aタグはまず最初に見るべきところですね。

後ろ

外側

偽物ですと、newbaianceになっているものを見かけます。ENCAPであるのも重要ですね。

内側 ロゴなどはなし

外側 N

白いふちが均等ですね。これも重要だと思います。

内側 N

靴底

タグ

国内向けなので日本語ですね。

内側

インソール 意外に無地

内側 まっすぐ奥まで撮影

内側まとめ

並行輸入品

ちなみに国内正規品じゃないものも買ってみました。

シールの部分は違います。

紙…。

本体の方はさほど違いがなかったので、画像は省略させていただきます。

ただ、国内正規品のほうが品質は少しいいと感じました。履いた感じも国内正規品のほうが足に窮屈さを感じず、しっとり?した感覚でした。

並行輸入品はたいてい箱が潰れているので、コレクターの方は国内正規品一択ですね。また、代理店が品質チェックをしているのか、品質がいいです。

追記

インソールが違いました。

右が並行輸入品、左が正規品。

右はスポンジっぽくて目が荒く安っぽい感じでした。左は低反発のまではいかないスポンジで目が細かく品質がいいです。これが大きく履き心地に関わっていたのかも!?

型番でしょうか?

右 並行輸入品。

右(並行輸入品)のほうが濃い。

正規品の方が日本人向けに幅が広め?

並行輸入品のほうが高め。

さらに追記

ゲルカヤノ と比べると同じサイズでもすこし短いかも。

まとめ

M996といえばニューバランスの鉄板ですね。一足は持っておきたい!ヤフオクでも中古で安く買えます。目利きとして画像をたくさん貼りましたが、参考になったでしょうか?よきスニーカーライフを。

購入はこちらから↓


[ニューバランス] スニーカー M996 グレー 29 cm

[ニューバランス] NEW BALANCE M996GY GREY 【MADE IN U.S.A.】 [並行輸入品]
中の人と会う↓