#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

【レビュー】fender THIRTEEN 6 Flat Black

音質

特徴的な音作りです。最初聴き始めはうわっと思ってしまったのですが、だんだん聞いていくうちに癖になる音です。万人受けするものではないと思います。

いい意味で質の悪いスピーカーで聴いている感覚です。(いい意味とは?)

低域の沈み込みも浅く、高域はやや詰まった音です。

耳が悪くなりそうな音です。綺麗な音ではないと思います。

音数は6ドラ詰んでるだけあって多く、分離感も強いです。

この価格帯でこの音を出せるのはすごいなぁと思います。

誤解して欲しくないのは、音を否定しているのではなく、ある特定の人にはかなり突き刺さる音、もしくは高価格帯になって音質を求めていけばある程度音のバランスの束縛がきつくなっていくので、「そんなもんしるか、fenderだぞ」と言わんばかりの音に腰を抜かしました。

綺麗系の音ではなく、やや耳にささる音で風邪の時にはあまり聴きたくない音です。

ボーカルが生々しいことはなく、スピーカー越しの音に感じます。

自分は買わないです。

購入はこちらから↓


THIRTEEN 6 Flat Black 6814000006
中の人と会う↓