#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

COCO’S ココス 朝食バイキング 日替わり メニュー まとめ

*平日料金のレシート画像、月曜日日替わりメニューの画像は後日追加いたします。更新まで、お待ち下さい。

朝食バイキング、、、魔の魅力。。。

ということで、COCOS南葛西店に通うことにしました。

7:00〜 2:00まで営業していますが、朝食バイキングは7:00〜10:00まで受付です。10:30まで料理が利用できるシステムになります。

入り口はおしゃれ!

月曜日

後日追加します。

火曜日

お魚を取れるので、おすすめです!水曜日と並んで行くのをお勧めします。

水曜日

唐揚げです!最高です。水曜日はおすすめです!

木曜日

ししゃもを揚げたものです。

金曜日

ナスも入ってます。ただ人気なのですぐ無くなります。

ミートボールみたいなものになります。

土曜日

金曜日と同じ?

日曜日

中身はお魚です。割とアリかも。

気になるお値段(価格)は?

平日

土日祝日

FGO(マシュ)とのコラボも、、。

この等身大パネル欲しいですよね。毎回コラボすると思います。

まとめ

平日800円以内、土日祝日でも900円以内に収まってしまう、ココスの朝食バイキング!これを逃すのはありません!

日替わりメニュー以外にも野菜や、ポトフやドリンクバー、うどん、スクランブルエッグ、混ぜ込みごはん、ワッフル(土日祝日限定)などもありますので、最近食事が偏ってしまっているなぁとお考えの方にもおすすめです!

是非、ココス7:00〜10:00の朝食バイキングをご利用下さい!

from.カヤノート.com

中の人と会う↓