こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

【カスタム耳福袋 F社昇進袋】 MH334/フジヤエービック 【FitEar 福袋】 開封 画像付き

12時くらいにもう福袋は残ってないんだろうなと思って中野のフジヤエービックの方に行ってみたら、FitEarの福袋が残っていたので、その場で購入してしまいました。最後の1個(*´∀`)♪

中身はバンナイズのイヤホンケース、須山ジャンク堂の試作ケーブル 黒 FitEarのカレンダー そしてカスタムオーダー用紙のコピーです。

この中の14万の福袋ですね。そこまで値引きされているイメージもありませんが、買ってみました。ちなみに20万の方はFitEar DCのオーダーができるようです!!!(12時の時点では1個残っていましたよ)

今回はMH334をオーダーすることができました。

大山さんという人に対応してもらったのですが、急に購入を決めてしまったので、色などを決めていなかったので、時間がかかってしまいましたが、丁寧に対応してもらいました。

フジヤエービックPart3はちっちゃい店舗ですが、来る人はマニアックな方ばかりのイメージでした。(中野ブロードウェイ)

今年のFitEarのカレンダー2020年でキリがよく、毎回めくるのが楽しみです。

バンナイズのイヤホンケース!日本製です!

Fit Earの試作ケーブルあとで別に記事でレビュー致します。割といいですよ。

レッドブルさんのMH334

このレッドブルさん愛機紹介をみて購入してしまいました。トパーズとエメラルドが綺麗ですね✨

おすすめの商品↓


FitEar TO GO! 334
中の人と会う↓