こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

【レビュー】STAX HPS-2 CPC-1 #ヘッドホンスタンド #ヘッドホンカバー #SR-009 #SR-007 #SRS-3100

STAXのイヤースピーカー用のスタンドとカバーが届いた!

今回は注文したSTAX用のイヤースピーカーのスタンドとほこりなどを防ぐカバーについて書きます。

こちらがカバーのほうです。透明でイヤースピーカーが映えます。

K3003の外箱のような質感。

こちらがスタンドのほうです!スクエアでとるとはみ出してしまいました( ´∀` )

かなり透明度は高いぞ!

ビニールの袋から取り出しました。コンパクトにたためるのはいいですね!

箱から出しました。うすいビニールに入っているのですね。

下にはForYouの文字が…

下はコルク材を使って滑りにくくしているようです。

完成!

実際に使っているSR009につかってみました!全面が透明でそれ以外の部分は曇ったような加工がされていてとても映えます。スタンドのほうは真ん中に空洞があり、湿気がイヤースピーカーの内側にたまらないような設計になっていてよくできています。STAXの文字がかっこいいですね!

これでやっと完璧なデスクトップ上のヘッドホンシステム環境(イヤースピーカー)が完成しました。いつもデスクには置くようにするのでたまにブログにもみ切れて移ったりすると思います。

SR009+SRM-D10+HPSS-2+CPC-1で完璧なコンパクトピュアオーディオ環境を整えてみてはいかがですか?

購入はこちらから↓


スタックス イヤースピーカースタンド HPS-2

そういえば最近、思うんですけど、ヘッドホンスタンドってブランドロゴ入っていた方がいいですよね。


スタックス プロテクションカバーSTAX CPC-1

あと、SRS002で使える蓋も一応載せておきますね。


スタックス イン・ザ・イヤースピーカー用 密閉カバー/イヤーチップセットSTAX CES-A1
中の人と会う↓