こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

【レビュー】Unique Melody MAVERICK III 〜広い!繊細!〜 【カスタムiem】

AIRとAIR2を聞こうと思ったら横にあったので聞きました。(雑な入り口)

MAVERICK は本当にいいイヤホンです。こんなにクリアネスかつ細かい音まで出してくれるイヤホンはなかなかないです。

特に、LisaさんのADAMASの相性が最高です。(聞いてみて)

とにかく開放型のような音圧の無さがあり、音場が広く、細かい音をたくさん出してくれるイヤホンです。

前作よりさらにクリアさが上がっている気がします。

低音もダイナミックドライバーを搭載してるだけあって量感があります。ただ、深い低音ではなく、他のイヤホンに比べると少し上のキーでの低音になっています。

19万が15万で買えてしまう!?

さらに今ですと、ユニメロのユニバでもカスタムでも持っている人は15万で買えてしまいます。なんて値引き率!囲い込みですね。

こうゆうのはあまり好きではありません。ʅ(◞‿◟)ʃ

10万以上20万以下のカスタムでは1番手になる実力のあるイヤホンである事は否めないクオリティと説得力があるサウンドです。是非一度試聴してみてください。

中の人と会う↓