こうして来て見ていただいていることに惜しみない感謝を。適当な感想を書くメモ帳です。過度な期待はせず、道端の石を見るような意識で読んで頂ければ幸いです。

オフィスホワイトニングに10万弱使ってそんな費用対効果良くないなって思った話。

かやの
かやの

結局10万弱かけて↓の状態なので、微妙かな。もっと根本の方が白くなって欲しかった。ただ、黄ばみは少なくなったのはいい点。結論はホワイトニングは優先度は低め。もっと別のことにお金使った方が良かったと感じます。

最後のオフィスホワイトニングが終わったので感想を書いていこうと思います。

オフィスホワイトニングの後は下記のものを24〜48時間食べちゃいけないです。

ポリフェノールを多く含む食品

※ポリフェノールは歯面に着色をつけやすくする為です。 
赤ワイン、大豆、ぶどう、ココア、チョコレート

飲みもの

お茶、炭酸飲料 、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、コーラ

色の濃い食品

カレー、しょうゆ、ケチャップ、ソース、ほうれん草 その他着色料を使用した食品

※ちなみに、色つきの歯磨き粉やうがい薬、口紅も避けたほうがいいです。

これが制限されてる気がしてちょいストレス。

芸能人くらい白くなるかと言われればNoだし、色戻りもあります。

そもそもコロナでマスクをしてるので、褒められることもなく、寂しかったです。

中の人と会う↓