#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

×ぬきたし“抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?” 感想 レビュー 【画像】

とりあえず画像のみ。じっくりプレイしてから感想を書きます。

片桐ルート

少し主人公が片桐に対し、非処女を非難する発言が多く不快だった。冷泉院のエッチシーンあり。

畔ルート

最高。童貞ホイホイ。SSと協力が胸熱です!!

ヒナミルート

1時間経つと「ロリ(子供)じゃないですけど!」がくせになってくる。

ここゆうとこ畔好き。

難しめの単語

誤謬 ごびゅう(考え・知識などの)あやまり。

鷹揚 おうよう 《ダナ》ゆったりとしてこせこせしない様子。おっとりとして上品なこと。

拘泥 こうでい 《名・ス自》ほかに選びようもあるのに、一つの事にこだわること。

早鐘 はやがね 火事など、火急の事件を知らせるために、激しく続けて打ち鳴らす鐘。

慇懃 いんぎん 

  1. 1. 《名・ダナ》人に接する物腰が丁寧で礼儀正しいこと。 「―に答える」
  2. 2. 《名》親しい交わり。 「―を重ねる」

倒錯 とうさく 

  1. 1. 逆になる、または逆にすること。ひっくり返ること。ひっくり返すこと。
  2. 2. 本能や感情・徳性の異常により、社会・道徳にそむく行動をすること。 「性的―」

扁平 へんぺい 《名ノナ》ひらたいこと。ひらべったいこと。

アファーマティブ アクション (: affirmative action、肯定的措置積極的是正措置)とは、弱者集団の不利な現状を、歴史的経緯や社会環境に鑑みた上で是正するための改善措置のこと。この場合の是正措置とは、民族人種出自による差別貧困に悩む被差別集団の、進学就職職場における昇進において、特別な採用枠の設置や、試験点数の割り増しなどの優遇措置を指す。

茫々 ぼうぼう 

  1. 広々としてはるかなさま。「茫茫とした大海原」「茫茫たる砂漠」
  1. ぼんやりかすんではっきりしないさま。「茫茫たる記憶」
    1. 「―と暗路 (やみじ) に物を探るごとく」〈露伴五重塔
  1. 草・髪などが伸びて乱れているさま。「茫茫たる草むら」「髪の毛を茫茫とさせる」
  1. 波や風の音が激しいさま。
    1. 「岸うつ浪 (なみ) も―たり」

児戯 じぎ 子供の遊び事。いたずら。 「―に等しい」

矜持 きょうじ 自分の能力を信じていだく誇り。プライド。

叫喚 きょうかん 

  1. 1. 《名・ス自》大声でさけびわめくこと。
  2. 2. 《名》「叫喚地獄」の略。

抽送 ちゅうそう 繰り返し行ったり来たりすること (国語の辞書にはない)

辟易 へきえき 

  1. 1. 勢いや困難におされて、しりごみすること。
  2. 2. 閉口すること。嫌になること。 「長話には―する」

Null

Nullは、何もない、という意味で、プログラミング言語などコンピュータ関係では、「何も示さないもの」を表すのに使われる。同様のものに、nil が使われることもある。他の名前のこともある。 本来 Null はドイツ語において数値の0を意味する単語であり、ドイツ語における発音は である。

首肯 しゅこう 《名・ス自》うなずくこと。もっともだと納得し認めること。 「―し難い説」

逡巡 しゅんじゅん 《名・ス自》決心がつかず、ためらうこと。しりごみすること。 「遅疑―」

無辜 むこ

シノギ 暴力団関係の人物・団体が収入を得る為に使う手段です。

ぬきたし語録

勃ち幅跳び 量 勢い 飛距離を測定。

非性器雇用 インポ枠のこと。

一度に3億。そのうち1

sqc seiranto quench combatの略

中の人と会う↓