#あくまでも個人的な意見です #あくまでも個人的な意見です! #拡散していただけますと嬉しいです! #いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

【開封】STAX HPS-2 CPC-1 ヘッドホンスタンド&ヘッドホンカバー

STAXのイヤースピーカー用のスタンドとカバーが届いた!

今回は注文したSTAX用のイヤースピーカーのスタンドとほこりなどを防ぐカバーについて書きます。

こちらがカバーのほうです。透明でイヤースピーカーが映えます。

K3003の外箱のような質感。

こちらがスタンドのほうです!スクエアでとるとはみ出してしまいました( ´∀` )

かなり透明度は高いぞ!

ビニールの袋から取り出しました。コンパクトにたためるのはいいですね!

箱から出しました。うすいビニールに入っているのですね。

下にはForYouの文字が…

下はコルク材を使って滑りにくくしているようです。

完成!

実際に使っているSR009につかってみました!全面が透明でそれ以外の部分は曇ったような加工がされていてとても映えます。スタンドのほうは真ん中に空洞があり、湿気がイヤースピーカーの内側にたまらないような設計になっていてよくできています。STAXの文字がかっこいいですね!

これでやっと完璧なデスクトップ上のヘッドホンシステム環境(イヤースピーカー)が完成しました。いつもデスクには置くようにするのでたまにブログにもみ切れて移ったりすると思います。

SR009+SRM-D10+HPSS-2+CPC-1で完璧なコンパクトピュアオーディオ環境を整えてみてはいかがですか?

中の人と会う↓