#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

【永久脱毛】 メンズTBC 銀座 体験してきた!

  • 2020年1月12日
  • 2020年1月16日
  • お店

髭剃りがめんどくさい!と思ったので、今回はメンズTBC銀座店の方に行きました。

髭剃りをすると、肌荒れしたりします。

メンズTBCの評判や評価は?ランキング何位?錦糸町 新宿 池袋 渋谷 立川にもあります!

あるサイトによりますと

4位

らしいです。

そこら辺は気にしないので、適当に。

ニードル脱毛と言われる方法で、レーザーに比べて脱毛の効果をお約束できるものらしいです。

その分痛いらしいのですが、、、。

さらに料金も跳ね上がります。

料金

1本142円になります。

髭全体をなくしたいとお考えであれば10万はとりあえずかかると思ってください。

自分の場合は、不要な毛を取っていく形なので、7万程度を想定してお支払いする事にしました。

15000円くらい払ってメンバーになると、1本120円くらいになって多く抜く方にはお安くなるみたいです。

銀座 メンズTBCに到着!

落ち着いたビルの4Fにあります。ローラがお迎え。

とにかく、高級ホテルの様な室内になっています。

お部屋に案内されます。おしゃれ〜。

荷物を入れる場所です。スマホとかはそのまま持っていて大丈夫です。

コース一覧。

なぜかシャワー室!?

すごい機材、、、。

アップ。

電気マッサージ?

みてもよくわかりません。

これもさっぱり。

体重計かな?

施術開始

やだよ〜。

はやく終わんないかな、、、。

終了後パシャリ。

感想

めっちゃくちゃ痛い。今回はほお周りの150本抜いたのですが、50本超えたあたりから、お姉さんを悪魔か何かなのでは?と思うほどでした。

抜いた後はひんやりとしたジェルを塗ってもらい、数分後取って終了という流れでした。

とにかく痛い。けれど、今後その箇所の髭剃りをしなくてよいとなるのは後々考えてみるといいのかなと思いました。

施術後の腫れ 画像

*グロ注意

受けた箇所は炎症しているのがわかります。

中の人と会う↓