#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

【レビュー】Unique Melody Maverick Ti /Macbeth Ti 音質 価格11万/7万

ユニークメロディからチタンハウジングのMaverick とMacbeth が出るなんて、、、。、、、、、嬉しい。

eイヤホン店頭価格マーベリックが118300円 マクベスが73650円と大変安いです。

筐体の大きさ

かなり大きさが違いますね。マクベスの方が耳の収まりが良かったです。

また、金属ですが、ヒヤッとした感じもなく、非常に見た目と反して軽いです。相当すごい!

音量の取りやすさ

マクベスの5〜10くらい音量がとりにくかったです。

*マーベリック 50 (少し大きめの音量です。)

*マクベス 60まであげられます。(少し大きめの音量。)

音質

マーベリックの高域の作り込みと抜け。マクベスの低域とちょうどいい高域。悩ましい。

どちらも非常に出来がいいです。

以前のマーベリックiiと比べてさらに音がシャープで、爽快感が増しています。

中域から高域にかけての音数は流石のマーベリック!抜けの良さは他の追随を許さないレベルです。一方低域は控えめな主張で、下支えしている感じ。

一番驚いたのはマクベス。非常に低域が豊かで広がりもあり、それが繊細な高域と共存していることに驚きます。以前のモデルはグッとくるものはあまりありませんでしたが、今回は非常に良い出来です。チタン筐体がマーベリックより小型であることから耳の収まりが良く、音もマーベリックより万人受けするものだと思います。

結論

Macbeth Tiは装着感良好な上、低域の量感がよく、高域も綺麗なので、買うべきだと思います。Maverick Tiは耳に合えば、買いだと思います。Maverick でしか味わえない中高域の情報量がこの価格で楽しめることを考えれば、買うべきだと思います。(結局、買うべきオチ)

購入はこちら↓


Unique Melody ハイブリッド型イヤホン Maverick Ti UNM-7827

Unique Melody ハイブリッド型イヤホン Macbeth Ti UNM-7810
中の人と会う↓