#アニメ#フィギュア#オーディオ#PC#スマホ#適当に見ていって下さい。#いつも見に来て下さる方ありがとうございます!

【レビュー】【カスタムIEM】VISION EARS ELYSIUM 価格 389000円

お値段なんと¥389,000のイヤホンになります。

エリュシオンまたはエリジウムと読みます。(エリジウムの方が正しいと思われる)

エリュシオンというのは

ギリシア・ローマ神話で、地の西端にあるとする楽園。 神々に愛された者や英雄が死後に住むという。 意味だそうです。

超ド級の商品ですね。エルケーニッヒの60万といいVEはウルトラゾーンみたいな企業ですね。

、、、どっちもドイツや。

スペック詳細

・Purity of sound
ELYSIUMは、広く開放的で抜けが良い高域が自然な中域と組み合わさりその音楽がどのように意図されていたのかを聞かせてくれることでしょう。

・Technical idea
新しいモデルに適したコンポーネントを選択することは常に困難で挑戦すべきことです。たくさんのドライバーやテクノロジーから選択する必要があります。正しいコンビネーションを見つけ出すことはレシピなしで調理することに似ています。- これは多くの経験を必要とします。とくに結果を偶然に任せたくないときは特に。ELYSIUMは感動的で暖かく心を包むようなサウンドを作成することを追及しました。

・Lows 
バランスのとれた正確な低音を作るためにバランスドアーマチュアテクノロジーを使いました。正確さと滑らかさの間の素晴らしく美しい調和を生み出します。

・Mids
私達は中域に正確に調整されたダイナミックドライバーを採用することで、中域の周波数帯域に滑らかで豊かな存在感を与えました。中域は定義するのが難しく、多くの情報を含みます。うまく調整されていれば、あなたは音楽の真ん中にいるように感じさせます。VISION EARS ELYSIUMはHALC (High Precision Acoustic Leveling Chamber)と呼ばれる音響調整モジュール技術によりダイナミックドライバーのサウンドを最高精度に調整しています。

・Highs 
最先端のデュアル静電型ツイーターを使用して、輝く高音を実現しました。非常にクリアなサウンドはミュージシャンの息をさえ感じることができます。静電型ドライバー技術は、オーディオファンの人々にはよく知られていますが、主に高級ヘッドホンに搭載されていました。イヤホンシェルの内側にあるトランスをのおかげで、外部電源は必要としません。その結果、息をのむほどの純度、正確さ、そして豊かさを備えた、圧倒的な高音質を届けることができるモニターに仕上がっています。新しい音楽のリスニング体験を-

ドライバー数:4ドライバー
ドライバー構成:1 BA、1 DD、2 ELECTROSTATIC
クロスオーバー:3WAY passive hybrid crossover

評価

音は確かに素晴らしいです。これは文句の言いようがありません。あまりにも自然で、心地よい音で、ここまでいくと、低音がどうとか高音がどうとかいう気にもなりません。この価格のものを未試聴で購入される方はいないと思うので、是非一度聴いてみてください。

自分は購入を考えてしまうほど、でした。

VE8までのBAらしい刺激の強さがなくなり、本当に空間から音が出てきます。

一聴の価値ありです。

遠方でなかなか試聴しづらいとのことで、もし詳細なレビューご要望あれば、書くことも可能です。

できれば、聴いて欲しいそんな一品でした。

3.5mm

ただただ、きき心地がいい。高域が制限なく綺麗に伸びてゆく。低域の見通しが良く、ディテールがしっかり伝わる。ボーカルも透明感がありクリア。最後にまた言うとただただきき心地がいい。

2.5mm

こちらが純正でついてきます。高域により。フラット。3.5mmの方が下方向へ移動し、落ち着いた音質。

自分の中でKHANとどちらを購入するべきか悩んでいます。

中の人と会う↓